モンスト日記

【モンスト日記】「サブ垢3回目」 4〜6日目 ヒロアカ超究極と夏ガチャ 〜ノンノαを求めて〜

こんにちは♪

サブ垢のする事も少しずつなくなってきた今日このごろです。
しかし!!!
今の時期本当にモンスト始めやすくなってますね♪

初日の黒川所長配布オーブ 150個。
ここから10連して100個に。

顔合わせオーブや、ログインボーナス、色んなオーブをもらいいつの間にか 300個超えに。
オーブの数は心のゆとりですね♪(すぐガチャで無くなってしまうんですが笑)

 

今回は、クリアしておきたかったヒロアカの超究極と夏ガチャとモン玉ガチャを引いたので書いていきます(*´∀`*)

 

ヒロアカの超究極 オール・フォー・ワン

デクが強すぎて・・・これ超究極なの?
と話題のオール・フォー・ワン。

お友達にお手伝いしてもらってクリアしました(*´∀`*)
デクに囲まれた金太郎(メインからの借りモン)がわたしです( ;∀;)笑

オセロ方式だと、わたしもデクに変身・・・とはなりませぬか?笑

クリアさせていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

その後、雄英コインを交換して運極も無事完成。

夏ガチャ 〜ノンノα可愛すぎませんか〜

フラパで発表された夏ガチャαシリーズの獣神化。
しかも3体ともまぁまぁぶっ飛んだ性能。

その中でもノンノ!!!
貫通・ダメウォ・重力・アンチブロックで全敵ロックオン持ち。

禁忌16めっちゃ楽になる子!!!!
ガチャ回すか悩んていてお友達のライブ配信を見ていると、

中ボスを雑魚処理せずに、ノンノα1段階目SSで突破・・・・。

欲しい欲しい欲しい欲しいノンノα欲しいぃいいいいいい!!!!!!!

ガチャ引きます。

 

夏ガチャ30連

10連。
うううううむ。

 

 

20連。
お目目パチパチしてるっ!!!!!!!!

テキーラα!!!!!
ノンノαじゃないけど嬉しい(*´∀`*)

 

時間をあけて、30連目。

くぅうううううう爆死。
お友達がサラッとノンノαを引き当てて、もしかしたら今なら当たるのでは!?
と謎の思い込みで回したのですが気のせいでした(*´∀`*)笑

夏ガチャ欲しいキャラ当たった方おめでとうございますっ!!!

 

モン玉 レベル2

今月はレベル5までいけそうにないので、サブ初のモン玉はレベル2で引きます♪
出来ればメインで持ってないキャラが欲しいところ。

禁忌でいうなら、9層のオベロンが欲しい。

いざモン玉ガチャ♪

 

お・・・・オベロン!???????

じゃないオニキスぅうううううう( ;∀;)笑
見た目似てませんか!?笑

狙いとは違いましたが、毎月星6キャラがもらえるのは嬉しいですね(*´∀`*)

現在ガチャ限 8体。
オーブ数 104個。

明日からはヒロアカコラボのオーブ回収をしていく予定です(*´∀`*)
最後まで見ていただきありがとうございました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です