モンスト日記

【モンスト日記】「サブ垢1回目」神アプデが来たのでサブ垢作りました

フラパで発表された様々なイベント。

初ゲットガチャ10連や、オーブを100個以上確定プレゼントなど。
無課金勢には嬉しい悲鳴。

Twitterでは、
「オーブ500個ゲットいえーい」
と、かなり羨ましいツイートがかなり多かったです。

そこで思ったのが、もしかして今サブ垢作ったらオーブももらえて初ゲットガチャも引ける・・・?

 

以前使っていたiPhone7にモンストをダウンロード

App Storeからモンストをダウンロードし、いざ始める!!!!

簡単なチュートリアルを3分程で終えると、黒川所長のオーブ獲得の画面が!!

顔合わせとかしなくてもオーブもらえるなんて・・・これ今がリセマラのチャンスでは!!?
さらに初ゲットガチャも引ける!!!

「弁財天出るまでやろう・・・」

全力で貸しモン目的でやる事に。

 

黒川所長からのオーブ

黒川所長からいただいたオーブの数は150個。
これスロットのスーパービンゴの演出そのままですよね( ̄ー ̄)わかる人にはわかる

150個もらったけど初ゲットガチャを引けるのは10連分。
もしここで弁財天が出ないと、リセマラ・・・。

先の長いリセマラになるかな( ;∀;)

 

初ゲットガチャ10連

弁財天はいない。

いないけど・・・ベディヴィアギャラルホルンアロンダイトがいる!!!!!

メインで全部持っていないキャラです( ;∀;)
しかもベディヴィアは禁忌17で強い。
私の手持ち禁忌17はクーフーリンとルキウスのみ。

さらにギャラルホルンはラウドラ特攻隊長。
こちらも弁財天を持っていないため、初回クリア以降周回していなかったので欲しい。

そしてアロンダイト。
カタストロフィにめちゃ強いと言われるお方。
こちらもジキル&ハイドを持っていないため有り難い存在。

 

・・・・・・。

 

リセマラ終わり(*´∀`*)

 

本当は弁財天欲しかったですが、他で使えるキャラがここまで出てしまうとストップせざる得なかったです。

まだオーブは100個以上あるので、メインで足りない部分を補えるガチャを引いていく予定です。

 

ランク50までノマクエで一気に

キャラはゲット出来たので、神殿に行きたい。
神殿に行けるのはランク50〜。
ノマクエで一気に上げます!!!

かしモンはログイン日数30日経たないとできませんが、かりモンは最初からできます。

メインから学びLの付いたアグナムートXをサブに。
メインのフレンドをアリスに固定しました。(フレンドが一人の場合、助っ人に常に出てくる)

のんびりやって2時間程でランク52になりました♪

今日はここまでで満足(*´∀`*)

明日からは、ヒロアカのコラボキャラ作りなどをのんびりしていく予定です♪

 

2回目の日記はこちら↓

あわせて読みたい
【モンスト日記】「サブ垢2回目」 2〜3日目 ヒロアカ雄英コインを集めて運極を作ろうの巻こんにちは♪ サブって新鮮で楽しんでいます(*´∀`*) 2〜3日目の記録を書いていきます♪ 雄英コインを集めて運極を...

 

日記をまとめて見れるのはこちら↓

あわせて読みたい
サブ垢 モンスト日記1回目から順番に読めるようにここにまとめています。 サブ垢 モンスト日記1〜 サブ垢 1回目 2019年フラパ後から来...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です