モンスト

【モンスト】遊戯王 闇バクラ メダル周回と注意点

こんにちは、みゆ(@bellmere48)です(*^^*)

遊戯王コラボ始まりましたね♪
わたしは遊戯王全くわからないのですが、世の男性方が燃え上がっておられます😊
今回は、運極作りの大変なバクラ(直ドロ)がメダル集めできるので実際周回したオススメパーティーと注意点を書いていきます。

メダル集めにオススメパーティ

  • バンテ     1体
  • ソロモン(神化)3体

SランクLスコアLがあるとメダルも時間の安心感もあります。

1手目にバンテを入れるのがオススメです。(バンテに当たってソロモンの友情が出ると火力が半減するため)

バンテ1ソロモン3パーティの注意点

一体でも魔道士を倒すと弱点効果アップが出ます
ただし、魔道士には弱点がついていないため、ソロモンに当たるだけではダメージを出すのが難しいです。
さらに魔道士処理が遅れるとダメージウォールを張ってくるので動きづらくなります。
ソロモンに当ててから魔道士に近づいていくルートを通りましょう。

弱点さえ出てしまえばソロモンに当たっていればどんどん敵が溶けていきます。

クリアタイムとメダル

スコアLとスコアスポットを合わせて、【7020枚】です。
オイシイですね(*´ω`*)✨

たまにグダる事もありますが、運極目指している方なら少しでもメダルも増やしつつできるとモチベもあがると思います✨

まだ降臨して間もないのでもっと早くて安定したパーティがあるかもしれません。
今回のは、1つの参考として見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

遊戯王コラボ楽しみましょう😊✨

運極作りたい方にオススメのアプリ

モンストマルチ掲示板 GameWith(ゲームウィズ)

有名な、なうしろチャンネルのお二人がおられるGameWithが作られているアプリです。
モンスト専用に作られており、マルチ掲示板はもちろん攻略情報や図鑑も見る事ができます😊✨
マルチ掲示板は、初心者でも入りやすくマッチング形式になっています♪

わたしは遊戯王コラボのキースをGameWith掲示板でラック90にしました😊✨
使用している方が多いので
「スタミナ無くなってしまった!」
「ちょっと1回マルチしたいな。」
という時にオススメです♪

モンスト マルチ掲示板 & 攻略情報

モンスト マルチ掲示板 & 攻略情報
開発元:GameWith, Inc.
無料
posted withアプリーチ

Lobi(ロビー)

色んなゲームアプリに繋がっている、Lobi(ロビー)です。
掲示板と似ていますが、マルチ掲示板とは違いキャラを指定できスムーズに周回する事が可能です。

わたしはLINEグループの方々が終わられているクエストなどをLobiで周回したりしています(*^^*)
キャラやわくわくの実の厳選が少しレベル高めなので、モンストをやりこんでいる方向けです。

Lobi ロビー

Lobi ロビー
開発元:KAYAC Inc.
無料
posted withアプリーチ