iPhone

【妖怪ウォッチワールド】リセマラの方法と、ゴールライン

こんにちはベルママです。

妖怪ウォッチワールドをこれから始める方にぜひオススメしたいのがガシャのリセマラです。

リセマラというのは、最初に引ける妖怪ガシャを無料で引き続ける事です。
スタートダッシュを決めたい!
という方はぜひリセマラをしましょう。

 

【妖怪ウォッチワールド】リセマラ方法

妖怪ウォッチワールドのリセマラはとてもやさしいです。
最初に10連ガシャが引けるので納得いくまで引きましょう。

●【ガシャをまわす】をおします。
●【スキップ】をおします。

 

●でたキャラが納得いかなければ、【引き直す】をおします。
●【ガシャをまわす】をおします。

 

このくりかえしです。

チュートリアルガシャの確率は表示されていませんが、ガシャショップだと

Sランク→3%
Aランク→15%

となっています。
Aランク以上妖怪1体は確定ですが、Sランクを狙いたいですね。

 

リセマラのゴールライン

私がリセマラを終了したのが

Sランク→2体
Aランク→4体

Sランクはちょこちょこ出ていたので、Sランクが2体出た所でやめようと決意してリセマラしていました。
20分程して出たので終わりにしてゲームに進みました。

 

みなさんもリセマラしてぜひ欲しいキャラをゲットして始めて下さい。
楽しい妖怪ライフにしましょう。

[itemlink post_id="793"]

本気でリセマラしたい方。

チュートリアルガシャの方法は上記で簡単にできます。
けれど実はチュートリアル後に貰える妖怪玉でガシャショップで10連引けます。

チュートリアルで納得行くキャラが出て、その後ガシャショップの10連でダメだった場合はアプリをアンインストールしてもう一度やり直す事もできます。

かなり長いリセマラになってしまうと思いますが、ピックアップガシャで欲しいキャラがいる場合はアプリを再インストールしてやり直しましょう。

1。アプリをインストール
2。チュートリアルで良いキャラが出るまで回す
3。プレゼントを受け取る
4。ピックアップガシャ10連を引く
5。納得いかなければアンインストールして1に戻る

 

ぜひ試してみて下さい(*^^*)

 

妖怪ウォッチ ワールド
妖怪ウォッチ ワールド
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ
]]>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です