iPhone

【妖怪ウォッチワールド】妖怪のレベルを上げてヒョーイ時間を増やす!

こんにちはベルママです。

妖怪ウォッチワールドはスタミナ制限がないためいつでも遊べます。
ですが、やることがたくさんすぎて大変・・・。

妖怪退治に、ヒョーイの戻し、木の植え替え・・・。
その中でも大変なのがヒョーイです!

そんなヒョーイの時間の増やし方についてです。

 

ヒョーイの時間を増やそう!

ヒョーイはレベル1だと長くても5時間しかできません。
けれど妖怪のレベルを上げる事で時間がグーーンと伸びます。

レベル1で5時間だったのがレベル32で30時間にヒョーイの時間を伸ばす事ができます。
ランクによって少し差がありますが、レベルを上げるだけですごく伸びる事がわかりますね。

 

ヒョーイの時間を増やす事のメリット

ヒョーイの時間を増やすという事は、友達にその分くっついていてくれるという事になります。

今までは5時間・・・と、短い時間でしたがレベルを上げる事により、時間がグーンと伸びました。

ともだちがその分、移動してくれる可能性が増えますね。

移動してくれる可能性が増えると木を植える場所も広がります。
新たな場所に木を植える事もできます。

そしてヒョーイから戻すのも、30時間しなくていいのでその時間をボス退治、妖怪探しにあてる事ができます。
いい事だらけですね。

 

まとめ

始めたばかりでレベル1のままヒョーイをしている方は、少しでもレベルを上げてから妖怪ホルダーに戻しましょう。

私もよくわからないままヒョーイをたくさんしていたのですがたまたまレベルを上げた妖怪がいてホルダーに入れてみたらビックリ!
ヒョーイの時間が30時間になっていました。

バトルメンバーを育てる事も大切ですが、ヒョーイの時間を増やして移動距離を多くしてもらうのも大切ですね。

ぜひ参考にしてみて下さい(*^^*)

]]>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です